SSブログ

Revoって佐村河内守に似てるよね・・? [芸能]

Revoってゴーストライターによる楽曲で騒ぎになった佐村河内守に似てる・・・。


人気アニメ『進撃の巨人』のオープニングテーマでも知られていて
2013年のNHK紅白歌合戦にも出演したRevoさん。

Revoさんが佐村河内守に似てると噂が。

たしかにこのお二人、雰囲気が似てますね~。
長髪にサングラス・・ただそれだけなんですが。

長髪+サングラスなら誰でもそっくりさんになれるんではないでしょうかw


佐村河内守さん、一時期すごくテレビを賑わせていましたけど
最近はすっかり見かけなくなって存在も忘れていました。


その、ちまたで佐村河内守に似ていると噂のRevoさんが
7月5日にスタートするセーラームーンの新アニメ
「美少女戦士セーラームーンCrystal」の主題歌の作詞・作曲担当。

そして、この「美少女戦士セーラームーンCrystal」の主題歌を
歌うのが、ももいろクローバーZということです。

ももクロ=セーラームーン

合いますね~。かわいいです。


「セーラームーン」に釘付けになっていた女の子たちも
もう大人になっていますよね。

久々のセーラームーンに当時ファンだった方にも
うれしいニュースですね。

最近、女の子たちに人気のヒーローは「プリキュア」でしたが、
「美少女戦士セーラームーンCrystal」の放送が開始されたら
間違いなく「セーラームーン」ブームが起こりそうですね。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。