SSブログ

織田裕二 新ドラマ「奇跡の教室」で日テレ初出演! [テレビ]



織田裕二が日テレドラマに初出演ということで話題になっていますね。

「奇跡の教室(28日 後9:00~)」では
ダンディ坂野と間違えるほどの、ド派手スーツを披露。

織田さんというと「フジテレビ」のイメージが強いですよね。

ひと昔前のドラマ「東京ラブストーリー」や「振り返れば奴がいる」
そしてなんといっても「踊る大捜査線シリーズ」。


その織田裕二が日テレ初出演の『奇跡の教室』では、 予備校教師役を演じます。


年収1億円以上のカリスマ予備校講師を目指す新人講師役。
生徒を集めるためにド派手な黄色いスーツ姿に変身するコミカルな役どころ。

コミカルな役を演じる織田さんのドラマは気になりますね。

本人も「ドラマの枠では収まりきらないような、
僕もワクワクする作品が生まれました」と言っています。


この日テレドラマ『奇跡の教室』の気になるほかのキャストは、
・憧れるカリスマ予備校講師・恩田哲雄に竹中直人
・州二を追い詰めるコワモテの借金取り・権田一郎に泉谷しげる
鈴木浩介、倉科カナ、速水もこみち、ハライチの澤部佑、  たんぽぽの白鳥久美子、川村エミコ、水卜麻美アナらなど
 バラエティ豊かなキャスト。


日テレ『奇跡の教室』は、2014年6月28日午後9:00~。

織田裕二さんのド派手スーツ姿が楽しみです♪





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。