SSブログ

木村カエラさんの「Butterfly(バタフライ)」がウエディングソングNO1 [テレビ]



6月は、ウエディングシーズンですね。

結婚式を挙げたり、招待されたりする方も多いでしょうね。

6日のMス「ミュージックステーション」にて
最新ウエディングソングランキングを発表していました。

1位は、木村カエラさんの「Butterfly(バタフライ)」。

ミュージックステーションでも披露していました。

聞くと優しい気持ちになる、歌詞を聞くと
幸せな気分になるとダントツで人気でした。

この「Butterfuly」は、親友の結婚式のために書き下ろした曲だそうで、
リクルート「ゼクシィ」のCMソングとしてオンエアされましたね。

最近では、チアガール姿が話題になっていますね。

チアガールに扮した写真をインスタグラムで公開したところ
「かわいすぎ」「ママなのに細い」「ハイソが似合う」など
のコメントが寄せられていますね。

2児のママとは思えない若々しさや美しさに、魅了されますね。

このチアガール姿は、7月9日にリリースされる、
1年8か月ぶりのニューシングル『OLE!OH!』
のジャケット写真だそうです。


ウエディングソングランキング第2位は、
安室奈美恵さんの「CAN YOU CELEBRATE?」

第3位は、嵐の「One Love」

第4位は、最近とっても流行っている
松たか子さんの「Let It Go ~ありのままで~」

そして、第5位は、福山雅治さんの「家族になろうよ」

すべて心にしみ込んでじ~んとくる曲ですね。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。