SSブログ

高岡早紀が「ファースト・クラス」第8話に [テレビ]


沢尻エリカ主演のフジテレビ系「ファースト・クラス」(土曜後11・10)
高岡早紀が吉成ちなみ(沢尻)の敵役として第8話(7日放送)に登場します。

ドロドロの土曜日になりそうですね。
めちゃめちゃ楽しみです。

「ファースト・クラス」ゴールデンタイムにやってくれるといいのにな~。


ちょっと前に、高岡早紀さんの妹の高岡由美子さんが
離婚で話題になりましたね。

妹の高岡由美子さんは、
00年11月にサッカー元日本代表のMF本田泰人さんと結婚して
長女を出産しましたが09年11月に離婚

11年12月にはインテリア会社社長と再婚して
同月に第2子となる次女を出産しましたが、
14年5月に2度目の離婚を報告。

高岡早紀さんも、妹の由美子さんもときどき ワイドショーを賑わせていますね♪


高岡早紀さんも男性との噂が話題になりますが、
いくつになっても可愛さもあって色っぽさもあって
素敵な女性だと思います。

高岡早紀さんはご自身のブログに
娘さんや息子さんの写真も載せてますね。

ブログを見ていると、優しいお母さんの印象を受けます。

ワイドショーでにぎわせているイメージだと、
7日放送の「ファースト・クラス」第8話での悪女役も
はまり役で見逃せませんね。

第8話には最近テレビでちょこちょこ見かけるようになった
LiLiCoさんも登場します。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。