SSブログ

ヌクメン 千葉雄大は次世代モテ男代表 [芸能]


イケメンやらイクメン。最近話題は「ヌクメン」。
今度はどんなメンズだ~?

「ヌクメン」とは仕事や育児で疲れた女性たちの 心を温かく包み込んでくれる男性のこと。

いいですね~。私もヌクメンを必要としていますw


今「ヌクメン」は約80%の女性が選ぶ理想の男性像なんです。


新しい次世代のモテる男性なんですね。

そんな「ヌクメン」には5か条があるそうで・・・。

<ヌクメン5か条>

①オンとオフにギャップあり
仕事のスーツ姿はビシッときまっているけど、普段の姿はかわいい。

②優しさが標準スペック
荷物を片手でスイっと持ってくれるなど素が優しい

③子供や動物に愛されてしまう
子供や動物に愛される男性は、根が温かい人なんですって。

④感情豊かな万華鏡フェイス
嬉しい時の笑顔、映画を見て感動して涙、アンニュイな表情など
くるくる変わる表情にキュンときちゃいます。

⑤カラダの細部にキレイが宿る
引き締まった足首や、華奢な首筋など男性でも
キレイなカラダが好かれるんですね。


そしてこのヌクメン5か条に当てはまるモデルが千葉雄大さん。

確かに、この5か条に当てはまりそうですね。

モテる男性像は、時代によって変わるものですね。

その昔、モテる男性は3高でしたね~。
今も昔も理想の男性はなかなか見つかりませんけどね。




スポンサーリンク






タグ:ヌクメン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。