SSブログ
前の10件 | -

木村カエラさんの「Butterfly(バタフライ)」がウエディングソングNO1 [テレビ]



6月は、ウエディングシーズンですね。

結婚式を挙げたり、招待されたりする方も多いでしょうね。

6日のMス「ミュージックステーション」にて
最新ウエディングソングランキングを発表していました。

1位は、木村カエラさんの「Butterfly(バタフライ)」。

ミュージックステーションでも披露していました。

聞くと優しい気持ちになる、歌詞を聞くと
幸せな気分になるとダントツで人気でした。

この「Butterfuly」は、親友の結婚式のために書き下ろした曲だそうで、
リクルート「ゼクシィ」のCMソングとしてオンエアされましたね。

最近では、チアガール姿が話題になっていますね。

チアガールに扮した写真をインスタグラムで公開したところ
「かわいすぎ」「ママなのに細い」「ハイソが似合う」など
のコメントが寄せられていますね。

2児のママとは思えない若々しさや美しさに、魅了されますね。

このチアガール姿は、7月9日にリリースされる、
1年8か月ぶりのニューシングル『OLE!OH!』
のジャケット写真だそうです。


ウエディングソングランキング第2位は、
安室奈美恵さんの「CAN YOU CELEBRATE?」

第3位は、嵐の「One Love」

第4位は、最近とっても流行っている
松たか子さんの「Let It Go ~ありのままで~」

そして、第5位は、福山雅治さんの「家族になろうよ」

すべて心にしみ込んでじ~んとくる曲ですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

干された理由が切なすぎた加藤夏希が結婚! [芸能]


加藤夏希(かとう なつき)が年上の一般男性と結婚したと自身のブログで発表。

挙式・披露宴については、今のところ未定らしい。


男性に人気のあってファンも多かった加藤夏希
干された理由はあまりにも切なすぎましたね。

干された原因と言われているのは2009年に発覚した
元交際相手の男性マネジャーA氏との金銭トラブルみたいですね。

A氏から「月10万円ずつ定期預金した方がいい」と言われて
通帳やキャッシュカードを預けていたそうです。

とても信用していたんですね。

でもそのお金は、結局A氏のパチンコ代や風俗代として、
約3,000万円も使い込まれていたらしいです。

3,000万円ってすごい金額~!

不審に思った加藤さんが別れを切り出すと脅迫されたため、
損害賠償請求訴訟を起こしたことが「週刊文春」の報道で明らかに。


こんな悲しい過去があったんですね。

信用していた男性に裏切られるのは、辛いですよね。

ぜひ幸せになってもらいたいです。


加藤夏希は秋田出身。秋田美人さんですね。身長も168cmもあるんですね。

ビックリなのがバレティー番組で自ら告白したこのネタ。
「親の教育方針により15歳になるまで、
家の中では家族全員が全裸で生活していた」

15歳って体は大人ですよね~。

家族構成は両親と兄の4人家族とのことで、家族といえども男性も2名の中で
裸とは・・・すごいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

直帰女子はお鍋がお好き? [その他]



「ワールドビジネスサテライト(WBS)」で放送された『直帰女子』

聞きなれない新しい言葉ですが、最近急増しているという『直帰女子』

一言でいえば「会社から帰る時に寄り道しないで、家に直行する女性」のこと。

一昔前は、仕事帰りに友達とカラオケや食事に行ったり
お稽古事やジムに通ったりする女性が多かったと思います。

現在では、独身OLの63%が直帰女子というデータや
3年前に比べ10%伸びているというデータがあります。

そんな直帰女子は何をしているのかというと、
家でご飯を炊いたり、自分一人の時間を楽しんでいるようです


そんな彼女たちを狙い企業もいろいろと戦略を立てているようです。


直帰女子に人気がでたのが「ストウブ」という鍋。
調理時間が短くなるということで人気なのだそうです。

そして自分で作った料理を写真に撮ってフェイスブックに紹介したりするのだそうです。


ほかには、コンビニのファミリーマートは「ファミめし女子部」の
商品を展開していて働く女性の食生活をサポートしています。

「ファミめし女子部」は直帰女子たちに指示を得ています。
週に4回利用する直帰女子もいるようです。

女性といっても、遅い時間まで働く女性もたくさんいるので
そのような直帰女子にはありがたいですよね。

遅くまで働いていて、毎日自炊はなかなか大変なので。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

鉄腕ダッシュのあきおさん 三瓶明雄さん死去 [テレビ]

日本テレビ系列で毎週日曜日19:00 - 19:58に放送されている
TOKIO出演のバラエティ番組「鉄骨!DASH!!」。

DASH村でお馴染みのあきおさん、本名 三瓶明雄さん。

6日、福島県伊達市の病院で84歳で死去されました。

DASH村では農業の達人としてTOKIOといろいろな作物を作っていましたね。

あの素敵な笑顔がよかったですよね~。

いつもあの笑顔で癒されていましたよ。

あきおさんは、昭和25年以降ダッシュ村の近くに住んでいるそうで
戦後、家族で20年かけてこのあたりの土地の開拓をしたそうです。

大変苦労されたと思います。


北海道の「札幌大球」という巨大キャベツの収穫の
今年の1月19日放送であきおさんの元気な姿を拝見しました。

「デッカいのにあんなに美味いキャベツには驚いたな~
おれも育ててみっかな~」といつものあきおさんらしいコメント。

三瓶明雄さんは、昭和4年11月27日生まれということですが、
ほんとうにいつも元気でしたよね。

ただ気になっていたのが、3月23日の放送。

急遽放送内容かわったみたいですし
終り方が…なんか心配になりました。

日本テレビ系列で毎週日曜日19:00 - 19:58に放送されている
TOKIO出演のバラエティ番組「鉄骨!DASH!!」。

DASH村でお馴染みのあきおさん、本名 三瓶明雄さん。

6日、福島県伊達市の病院で84歳で死去されました。

DASH村では農業の達人としてTOKIOといろいろな作物を作っていましたね。

あの素敵な笑顔がよかったですよね~。

いつもあの笑顔で癒されていましたよ。

あきおさんは、昭和25年以降ダッシュ村の近くに住んでいるそうで
戦後、家族で20年かけてこのあたりの土地の開拓をしたそうです。

大変苦労されたと思います。


北海道の「札幌大球」という巨大キャベツの収穫の
今年の1月19日放送であきおさんの元気な姿を拝見しました。

「デッカいのにあんなに美味いキャベツには驚いたな~
おれも育ててみっかな~」といつものあきおさんらしいコメント。

三瓶明雄さんは、昭和4年11月27日生まれということですが、
ほんとうにいつも元気でしたよね。

ただ気になっていたのが、3月23日の放送。

急遽放送内容かわったみたいですし
終り方が…なんか心配になりました。

最近は体調を崩し、入退院を繰り返していたようですね。

また鉄腕ダッシュで三瓶明雄さんの元気な姿がみたいな~。
と思っていましたが、とても残念です。

鉄腕ダッシュは子供と一緒に安心して見ることができるし
いろいろなことを学べるので大好きな番組です。

お悔やみ申し上げます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

鈴木裕乃の現在は?初主演舞台決定!! [芸能]



私立恵比寿中学元メンバーで人気のあった鈴木裕乃(すずき ひろの)。

鈴木裕乃はエビ中転校後、本格的に女優としての活動をスタートさせました。

現在は何してるのかな~と思っていたファンの方もいるでしょうね。


初主演舞台決定しました!!


「フライングパイレーツ~ネバーランド漂流記」

エビ中転校後の初舞台で、奇想天外な冒険ファンタジーです。

鈴木裕乃は主人公のエリート進学校に通う女子高生役。

公演期間ですが、7月30日から8月3日まで東京・シアターグリーン BIG TREE THEATERにて上演です。

会場となる「BIG TREE THEATER」は、東京都豊島区南池袋2-20-4。

「フライングパイレーツ~ネバーランド漂流記」の詳しい日程は下記の通りです。

開場は開演の30分前になりますが、
受付や物販は1時間前からになります。

【開演】

7/30(水)19:00 
7/31(木)14:00 19:00
8/1 (金)14:00 19:00
8/2 (土)13:00 17:00
8/3 (日)13:00 17:00

全9公演になります。
  
開場時からロジャー海賊団のパフォーマンス上演があるようです。

チケットは、全席指定で5,500円。 

鈴木裕乃ちゃんのエビ中転校後の初主演舞台。楽しみですね♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ヌクメン 千葉雄大は次世代モテ男代表 [芸能]


イケメンやらイクメン。最近話題は「ヌクメン」。
今度はどんなメンズだ~?

「ヌクメン」とは仕事や育児で疲れた女性たちの 心を温かく包み込んでくれる男性のこと。

いいですね~。私もヌクメンを必要としていますw


今「ヌクメン」は約80%の女性が選ぶ理想の男性像なんです。


新しい次世代のモテる男性なんですね。

そんな「ヌクメン」には5か条があるそうで・・・。

<ヌクメン5か条>

①オンとオフにギャップあり
仕事のスーツ姿はビシッときまっているけど、普段の姿はかわいい。

②優しさが標準スペック
荷物を片手でスイっと持ってくれるなど素が優しい

③子供や動物に愛されてしまう
子供や動物に愛される男性は、根が温かい人なんですって。

④感情豊かな万華鏡フェイス
嬉しい時の笑顔、映画を見て感動して涙、アンニュイな表情など
くるくる変わる表情にキュンときちゃいます。

⑤カラダの細部にキレイが宿る
引き締まった足首や、華奢な首筋など男性でも
キレイなカラダが好かれるんですね。


そしてこのヌクメン5か条に当てはまるモデルが千葉雄大さん。

確かに、この5か条に当てはまりそうですね。

モテる男性像は、時代によって変わるものですね。

その昔、モテる男性は3高でしたね~。
今も昔も理想の男性はなかなか見つかりませんけどね。


タグ:ヌクメン

ソフトバンクのロボット「Pepper」が20万円切る [ニュース]


ソフトバンクがロボット事業に参入すると正式発表しましたね。
こんなに早くロボット時代が来るとは思っていませんでした。

ロボットというと100万円くらいのイメージがあったのですが、
ソフトバンクから発売されるロボット「Pepper」は、
20万円を切る198,000円というパソコン並みの価格


目指しているのは、子供の話し相手や見守りなど
家族の一員のように働くロボットだそう。

いや~、目指すのはいいけど、個人的には
ロボットに子供の話し相手はさせたくないな。

おもちゃとしてはいいかもしれないけどね。
(おもちゃとしてはとても高すぎるけど。)


「Pepper」の高さは1.2Mで、真っ白な人型ロボット。

胸には10.1cmのタブレットを装備していて
「明日は晴れる?」と聞くと天気予報を表示するそう。

フジテレビのバイキングでは宮迫さんが「Pepper」
と話していました。

ある早口言葉を選んだところPepperが「何倍速?」と
タブレットに4種類の倍速を表示し、宮迫さんが
「1億倍」を選択したらPepperが「ボッ」と言っていました。

1億倍じゃ、言葉にはならないですよね。
愛嬌があって見ていて面白かったです。


6日からは東京・表参道と銀座の携帯電話販売店で
接客担当の「店員」としてPepperを設置するようです。
興味のある方はぜひ見てください。


家庭用として売り出すロボットの発売日は来年の2月の予定。


携帯販売店のほか、ネットでも購入できるようになるようです。

街中でロボットを見かけるような時代に突入なんでしょうか。

Pepperにはスマホ同様、アプリストアが用意される予定。

ストアでロボアプリを購入することで、
Pepperの可能性を更に広げ、自分だけのPepperに成長していくそうです。

外国語とかも話せるのかな?話せたらいいな。





高岡早紀が「ファースト・クラス」第8話に [テレビ]


沢尻エリカ主演のフジテレビ系「ファースト・クラス」(土曜後11・10)
高岡早紀が吉成ちなみ(沢尻)の敵役として第8話(7日放送)に登場します。

ドロドロの土曜日になりそうですね。
めちゃめちゃ楽しみです。

「ファースト・クラス」ゴールデンタイムにやってくれるといいのにな~。


ちょっと前に、高岡早紀さんの妹の高岡由美子さんが
離婚で話題になりましたね。

妹の高岡由美子さんは、
00年11月にサッカー元日本代表のMF本田泰人さんと結婚して
長女を出産しましたが09年11月に離婚

11年12月にはインテリア会社社長と再婚して
同月に第2子となる次女を出産しましたが、
14年5月に2度目の離婚を報告。

高岡早紀さんも、妹の由美子さんもときどき ワイドショーを賑わせていますね♪


高岡早紀さんも男性との噂が話題になりますが、
いくつになっても可愛さもあって色っぽさもあって
素敵な女性だと思います。

高岡早紀さんはご自身のブログに
娘さんや息子さんの写真も載せてますね。

ブログを見ていると、優しいお母さんの印象を受けます。

ワイドショーでにぎわせているイメージだと、
7日放送の「ファースト・クラス」第8話での悪女役も
はまり役で見逃せませんね。

第8話には最近テレビでちょこちょこ見かけるようになった
LiLiCoさんも登場します。



ムスコンって意味なに?マザコン? [その他]

いろいろな言葉が出てきて意味がわかりません。
世間についていけない私・・・

最近聞いたばかりの「ムスコン」。

ムスコンで早速ネットで調べたら、WIKIがでてきた。
「有機化合物の一種」だってさ。

でも、私が聞いた「ムスコン」は意味が違うぞ。

マザコンと関係あるのかな?

どうやら「ムスコン」とは、息子を溺愛する母を表した言葉らしい。

”ムスコン=息子COMPLEX ”

なるほどね~。

母親にとっては息子という存在はとっても可愛いのはわかります。

でもでも、母親が溺愛しすぎて息子たちが
非常識な大人に育ってしまう可能性があるというのです。

「20歳の息子に靴下をはかせてあげている」
「大学生の息子を車で送り迎えしている」
「今まで母親に定期券を買ってもらっていたため、買い方がわからない」
「中学生の息子の持ち物をすべて用意してあげている」
「高校生の息子の為に魚の骨を取ってあげている」

息子が小さい頃から母親がやっていた行為が
そのまま息子が大きくなっても、ずーっとやってあげると
こんなことになってしまうんですね。

息子はいくつになっても可愛いですが、いつまでも
子離れできない母親だと、将来本人が困ることになりそうですね。

可愛い息子のためにも、ある程度の年齢になれば子離れが必要なのかも・・・。

あなたは「ムスコン」って言われていませんか?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

織田裕二 新ドラマ「奇跡の教室」で日テレ初出演! [テレビ]



織田裕二が日テレドラマに初出演ということで話題になっていますね。

「奇跡の教室(28日 後9:00~)」では
ダンディ坂野と間違えるほどの、ド派手スーツを披露。

織田さんというと「フジテレビ」のイメージが強いですよね。

ひと昔前のドラマ「東京ラブストーリー」や「振り返れば奴がいる」
そしてなんといっても「踊る大捜査線シリーズ」。


その織田裕二が日テレ初出演の『奇跡の教室』では、 予備校教師役を演じます。


年収1億円以上のカリスマ予備校講師を目指す新人講師役。
生徒を集めるためにド派手な黄色いスーツ姿に変身するコミカルな役どころ。

コミカルな役を演じる織田さんのドラマは気になりますね。

本人も「ドラマの枠では収まりきらないような、
僕もワクワクする作品が生まれました」と言っています。


この日テレドラマ『奇跡の教室』の気になるほかのキャストは、
・憧れるカリスマ予備校講師・恩田哲雄に竹中直人
・州二を追い詰めるコワモテの借金取り・権田一郎に泉谷しげる
鈴木浩介、倉科カナ、速水もこみち、ハライチの澤部佑、  たんぽぽの白鳥久美子、川村エミコ、水卜麻美アナらなど
 バラエティ豊かなキャスト。


日テレ『奇跡の教室』は、2014年6月28日午後9:00~。

織田裕二さんのド派手スーツ姿が楽しみです♪



前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。